現場だより〜Y花野井店オマケ〜

工事 comments(0) - のりづきけんせつ
先日、現場だよりでご紹介した「Y花野井店」の担当者がつかの間の息抜きほっです。

現場近くの居酒屋でK次長の計らいで一杯ビールやりました。

左から完全に出来上がった様子のH所長酔っ払い、隣で冷やかや薄ら笑いを浮かべて眺めいるU君。
その隣のO君は、美味しそうに酎ハイを飲んでいます。

H所長(手前)も合流したようです。
その隣のちょっと怖そうな人顔??


7月末までの工期です。暑くなりますが熱中症に注意して頑張ってください。

お散歩日誌〜Мのお台場編〜

その他 comments(1) - のりづきけんせつ
今回のМおめかしのお散歩日誌は、お台場にある『マダム・タッソーの蝋人形館』です。
20代の頃に(何年前!!?やったv)にイギリスイギリスで行ったときに楽しかった思い出があって、ずーーっと気になりつつのようやくの訪問手

◆混雑を避け、アフター5チケットを狙って夕方からお台場へモノレール
アフター5をネット予約で購入すると通常2,000円のところ1,200円と800円も得です。


◆どどんっと自由の女神が迎えてくれましたきらきら
こちらも20代ぶりkyu


◆いざ蝋人形館へ矢印


◆さりげなく受付脇に立ってるのはジョニーディップ


◆入り口を入ると先ずは政治家コーナー、安部首相がお出迎えしてくれました。


◆こちらは今話題のウィリアム王子とキャサリン妃ティアラ


◆こちらは元都知事の石原さん。


◆次はスポーツコーナー。人気絶頂の「ユズーニャ・ハニューシカ」こと羽生結弦と復帰を決めた真央ちゃんスケート



◆キングサッカーカズ


◆次は海外の大物アーティストコーナー、世界の歌姫ビヨンセとマドンナマイク音符



◆マイケル♪
 マイケルのコンサートも20代の時に行ったな〜・・東京ドームコンサートマイク


◆ココに何故かあっこさんkyu


◆映画俳優コーナー。
 アンジェリーナ・ジョリーとブラットピット。
 美男美女の出来過ぎカップルですよねニコッ このアンジーはあまり似てないですね汗


◆似てないと言えば、こちらのレオ様ことレオナルデ・ディカプリオも似てないな〜
 でも背が高くて、がっちりしてて男前っぷりは伝わりましたがkyu


◆他には森光子にAKBメンバーや北野武、檀蜜、そしてこの方もいました。


あまり広くなスペースに沢山の有名人が続々で、撮り放題の触り放題でなかなか楽しかったですニコッ

この人選ってどうしてるんだろう?
あまり混んでいると写真を撮るのも順番待ちになるので、アフター5で行くのがオススメです♪


現場だより〜Y花野井店〜

工事 comments(0) - のりづきけんせつ
本日の現場だよりは、「Yマート花野井店改修工事」の現場です。

お店は通常営業中ですが、
外壁の塗装工事のため建物全体に足場を掛けて施工中です。


ベーカリーコーナーは改修が終わり、先行オープンしました。
半額の表示が見えますね。maiはパンパン大好きです。


すぐ脇に座ってゆっくり食べられるコーナーもありますね!


鉄骨階段とエレベーターを新設しました。


鉄骨工事はクレーンクレーンを使っての作業です。


現場事務所の様子です。
H所長(奥)とU君が書類作成中or撮影用カメラのポーズピース


そこに現場からO君が戻ってきて加わりました。


壁の時計時計は午前10時20分、お店がオープンしてお客さんが入り始めたころですが、
3人とも事務所にいて大丈夫かしら?

現場だより〜TF西小山-2〜

工事 comments(0) - のりづきけんせつ
3日連続で「FASTGYM24」の現場で、今日は西小山店へ戻ってきました。

看板の取り付けが終わり、緑の多い通りで青い看板がひと際目を引きます。


内装工事も急ピッチで進めています。
担当のY君が、出来栄えをチェックめ


下地工事の後に張るボードが積んであります。


昨日私maiが見に行ったときには、天井のボード張りが終わっていました。


西小山駅前では、今週初めから会員募集のティッシュ配りが始まり、私も毎朝いただいております。感謝

今だと色々特典もあるようです。


オープンは7月21日です。
西小山は都心へ通勤する若いOL女性が多い街なので、多くの女性が入会するのでは、、、わーい

現場だより〜TF人形町〜

工事 comments(0) - のりづきけんせつ
本日の現場だよりは、昨日に続き24時間トレーニングジムの「FASTGYM24」の現場で、こちらは人形町店です。
Y君が所長として西小山店と行ったり来たりしながら担当しています。


そこで、応援に入ったのが、多少作業着が似合い始めた新入社員のK君。
恰好つけてないで、仕事覚えてくださいよ!


満面の笑顔笑顔
でカメラに納まっていますが、、、?

何を覗き込んでるの?

職人さんに指示しているのか?
教えてもらってるの?


天井下地工事中です工事中



電気屋さんもカメラカメラを向けられニッコリニッコリ!?


床配管工事工事中


所長のY君が登場して協力会社さんと打ち合わせ中です。



Y君が所長として「FASTGYM24」を2店舗同時進行で担当しているので、K君はしっかりサポートしてくださいよ!

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM