現場だより〜J菊名〜

工事 comments(0) - のりづきけんせつ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつも利用している駅からもう一駅先(家から2.5km)まで25分かけて歩いて通勤をし始めたら、体重の影響もあり膝が痛くなってきているファイヤーK火です。

運動不足ですね。
前回もお話ししたようにランニングを考えていましたが、この状態でランニングなんてしたら痛みで動けなくなりそうです。

痩せてから走ろうと思います。
っていう人って絶対痩せられませんよね・・・。

もうわかっているんです。
相当気合を入れないと長年蓄積された脂肪は離れて行ってはくれないのです。

いつの日か「ファイヤーK」から「スリムK」に名前が変わったら、痩せたなと思ってください。

さぁ今回も行きましょう!
「私とスターウォーズ」

今回ご紹介するのはこちらです
ハン・ソロです。

登場人物の中では珍しく(!?)普通の人間で、特殊能力も何もありません。
すごく自信家なのですが、なぜか憎めない。
知り合いに一人二人いてもおかしくない感じがします。

相棒は前回お伝えしたチューバッカ

二人でミレニアム・ファルコン号(別名:銀河系最速のガラクタ)に乗り密輸を繰り返していましたが、あることをきっかけに反乱同盟軍として行動をし始めます。

その後も要所要所で重要任務をこなし、将軍にまでなるのですが・・・。
内容はさておき、この俳優さん、誰だかわかりますか?

実はこの方です。

ハリソン・フォードなんです。

私好きなんですよね。
インディジョーンズシリーズも何度も観ました。
スターウォーズの次はインディジョーンズですかね?!

今回も長くなるのでここまで。


さて本日の現場だよりは「JS菊名駅前店新装工事」です工事

この現場は私の唯一の同期H君が担当です。

H君が多くの方の中で説明をしています。

この瞬間って結構緊張しそうですよね。
「あれ?あれな何ですか??」
「あそこ気になるんですが、なんですかあれ??」
なんて言われたらドキドキしてしどろもどろになりそうです。

続いて店舗内の説明です。
フロア・座席等は本当に奇麗になっています。


Mさんも同席です。


H君の説明がいいので安心なのではないでしょうか。




Mさん「H君説明がよかったね!あんな感じでこれからも頼むよ!!」
H君「任せてください!!今後も頑張ります!!」
H君はこんないい方しないと思いますが、こんな感じの会話だったのでしょうか。

現場に出て一人で指示を出して説明する。非常に立派です。


私には到底できることではありません。
これからも多くの現場で活躍してくれることでしょう。
同期の活躍を期待しています!

H君、Mさんお疲れさまでした。
ではまた!

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM