現場だより〜Iビル〜

工事 comments(0) - のりづきけんせつ
皆様いかがお過ごしでしょうか
最近の外出自粛等の影響もあり、身体が今まで以上に緩んできたファイヤーK火です。

3密」を回避できる状況であれば感染のリスクは低くなるとのことですので、早朝や夜のランニングを始めようかと思っております。

ただ某国では日中のランニングも禁止。
家の中でできるトレーニングをする必要がありそうです。

運動って本当に意識しないとできないですよね。
いい機会だと思って運動意識を改めてみようかと思っています。

不要不急の外出、手洗いの励行(今では様々な著名人が手洗い動画を上げてくれています。)、食事・睡眠・運動の意識付け(免疫力アップ)等、各自でできる取り組みは様々あるかと思います。

とにかく「自分は大丈夫」という意識は捨て、他の人にうつさない努力を心がけてみましょう!

こんな状況でもまずはこのコーナー顔
「私とスターウォーズ」

今回はこのキャラクターをご紹介いたします。
チューバッカです。

身長 228cm 体重 112Kg
非常に体が大きいです。

見たこともある方が多いキャラクターでもあります。

全身が毛で覆われている「ウーキー族」の男で、戦闘能力や宇宙船運転技術はかなりのものだったようです。
言葉は「ウォー」、「フーン」等劇中でも動物的な言語を話しています。

字幕も出ないので正直何を言っているのかわかりません。
これが解読できれば本物です。

このチューバッカもシリーズの中では終始登場する重要なキャラクター。
どのタイミグで登場して、どんな活躍をしてくれるのかも面白いところです。

さて、本日の現場だよりは「Iビルリニューアル工事」です。
現場はカーディガンMさん、Oさん、Sくんが担当です。

専務が現場に行った際に撮影してくれた写真でご紹介いたします。

まずはSくん
髪は伸びましたが元気そうです。

以前夜間の現場が続いていた際はさすがに疲れたようでしたが、今は休養もしっかりとれているようです。

Oさんと打ち合わせです。

写真からいい雰囲気であることがわかります。

そんな時カーディガンMカーディガンさんは・・・。

きれいな机の上でコーヒーすすっています。
しかもしっかり表情を作ってくれています。

さすがカーディガンMさん!! ブログ用にいつもいつもありがとうございます。
何もないフロアーが今後どのように変化していくのかが楽しみです。

Sくんは何をしているのでしょう?

ボールが急に飛んできてヘディングをしているのでしょうか?

先ほどのヘディングがいい当たりだったので、頭の電気が点灯いたしました。


冗談はさておき・・・
仕事の姿がかっこいいですね。
たまに本社で会って話す時も、入社時よりもすごく成長していることを感じます。

このままだとあっという間に仕事的にも人間的にも追い抜かれてしまいます。
もしかするともう大幅に引き離されているかもしれません。

私も負けないように頑張らなければ火

Mさん、Oさん、Sくん、とにかく体には充分に注意して頑張ってください。

ではまた!


  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM