ガスト厚木駅前店リフレッシュ工事

工事 comments(1) - のりづきけんせつ
今回の「現場だより」は、ガスト厚木駅前店リフレッシュ工事」です工事

小田急線厚木駅前のビルインタイプのお店の改装工事で、担当は工事二部ではフレッシュ?なY所長です。
というのも、9月4日(水)午前2時から9月5日(木)17時までの39時間の
ルマン耐久レース並みの工事ですkyu

店内の客席は33卓82席です。
客席のベンチシートは表を張り替えました。
また、天井・壁のクロスを全て張り替え、床もカーペットからエンビタイルに
一新しましたキラキラ


今ではファミリーレストランの定番となったドリンクバーです。
デザインを変更したそうですが・・・???


クライアント、店長さん立会いのもとに工事の完了検査です。
左端に少々緊張気味のY所長です。


無事に検査も終了!
椅子に座り、グッタリのY所長。見事に耐久レースを走り切りました。
お疲れ様でした!!


外部は看板を清掃しLED球に交換、ガラス面のシートも張り替えましたキラキラキラキラ
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    はじめまして。
    かなりハードなスケジュールでしたね。おつかれさまでした。

    ガストの天井クロスってかっこいいですよね。
    なんていうクロスなんですか〜??

    • TETSUYAさん
    • 2018/10/04 9:49 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM