現場だより〜JJ坂戸〜

工事 comments(0) - のりづきけんせつ
本日は入社してから1週間の研修を行い、現場へと旅立った新入社員の様子を
ファイヤーK火がお伝えいたします指

今回はこの方。
工事二部配属のS君さんです。

以前もお伝えしたように、S君は新入社員研修では最前列で真剣に受講していました。

初めての現場は、JJ坂戸店です。

工事所長のHさん(今回は撮影係。以前新築の現場に行った際、私を最高の笑顔で迎えてくれましたハート)と、この4月より工事所長となったSさんに指導してもらいながらの初現場です。

店内の様子です。


店内は協力業者さんが忙しく動き回り、改装工事真っ只中です。


そんな中指導を受けながら一緒に作業をしております。



指導してくれているSさん。


工事所長になっても相変わらずの素晴らしい笑顔です。
この笑顔で優しく丁寧に指導してくれているのでしょうね。


外ではごみ処理場所の看板付けをしています。



こういった小さな仕事を一つずつ積み重ねることが経験になるのでしょうね。


休憩中に協力業者さんと。


1枚目はヘルメットにマスクで誰だか分らなかったので、もう1枚。
短い期間で協力業者さんと仲良くなれるなんて素晴らしいですね。


笑顔で仕事をしています。


H所長にカメラを向けられての照れ笑い!!?


研修時からそんなに時間がたっていないのにもかかわず、現場に出るとすごく成長している様子がわかります。
次に会う時は5月の歓迎会ビールです。

研修の時とは違った姿を見せてもらえるかと思うと、今から非常に楽しみです。

身体には気を付けて頑張ってください。
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM