現場だより〜YMT大宮〜

工事 comments(0) - のりづきけんせつ
経理部のファイヤーKです(↓久しぶりの登場わらう


今回の現場だよりは『Y大宮南中野店』です。

◆今回、現場の写真は、この方に撮っていただきました拍手

Yと言えばKさんです。
店頭でしっかり自撮りしてくれました。

◆現場担当はこのお2人。

TさんとKさんも一緒です。
非常に素晴らしい笑顔です(特に右側のKさんグー)

◆今回の現場はオープンのギリギリまで工事が行われていたようです。
TさんとKさんでテープを張っています。


◆売場の下に排水管を通すための作業だそうです。
先程のテープを見ていますね。



◆こちらは冷ケースの入れ替え作業。

これは解体して入れ替えるのでしょうか?
スーパーには冷ケースが非常にたくさんあるので、かなり大変な作業でしょうね。

◆外では看板の取付工事です。2人がかりでの作業のようです。


◆Tさんが消防の検査に立ち会っています。
手に持っているメジャーが黄色で目立ちます。


◆工事が終わり一気にオープン準備です。
入れ替えた冷ケースに商品が並んでいきます。



◆商品がきれいに陳列されました。後はオープンキラキラを待つばかりです。

リンゴの色が非常に綺麗ですね。中央黄色のリンゴ林檎が非常に気になります虫眼鏡

◆こちらは松茸ですまつたけ
棚の上部には特選松茸。手前にはアメリカ産松茸。
アメリカ産の松茸は、オレゴン州政府の決められた集荷場で行われるそうです。

アメリカの方はどうやって食べるのでしょうか?
得意のBBQに持ち込んで食べるのでしょうかねかお


◆こちらは有名な日本酒「獺祭(だっさい)」の棚ですね酒
蔵元の旭酒造さんは来年にはフランスのパリにも店舗を出すようです。
飲んだことありますが、非常にフルーティな感じで美味しかったです。

人気のあるアニメにそのまま出てきたことがあるようです。
おめかし新世紀エヴァンゲリオン」の「劇場版:序」に出てきた日本酒が獺祭だです。



◆他の商品も陳列されました。
10月はハロウィーンハロウィーンですね。子供が喜びそうです。


◆こちらはイートインコーナーのようです。



◆直前のオープン準備作業は夜にまで及んだそうです。

ここには写っていませんが、Kさんはこの時見えないところで警察の人に怒られていたそうです。

◆そして遂にオープンですキラキラ


◆Tさんも笑顔でカートをお客様に渡すお手伝いをしています。



◆入り口前はオープンを心待ちにしているお客様の行列です。



◆店内ではオープン前のミーティングでしょうか。
スタッフさんがレジ前に集まっています。


◆オープンと共にお客様が一気に店内へ。
スタッフさんからすると緊張の一瞬だったでしょうね。

一番最初に売れたものは何だったのでしょうか?

◆無事オープンを迎え店頭で一枚。

Kさんも、Tさんも良い笑顔ですね。
安堵感と満足感で非常に誇らしげな表情に見えます。
天気にも恵まれ無事にオープンできて良かったです。

お疲れ様でした。
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM